『結婚式のスライドショー 』  

◎これまでに撮影した結婚式写真のスライドです。
とてもあたたかい記憶として印象に残っています。
左の画像をクリックして下さい。

(不定期に更新しています)
『WEDDING・PORTRAIT』

◎前撮り・フォトウェディングのポートレイト画像です。
纏う衣装により移ろう花嫁の心緒の在り方は美しいと思います。
左の画像をクリックすると新規のウィンドウが表示されます。
結婚式の写真
『瀬戸内海にある生名島からの結婚式』
『今治市の湯ノ浦ハイツでの結婚式』
お嫁さんの実家がある生名島にて自宅着付けをし
た後、大三島にある大山祇神社にて結婚式を挙げ
ました。
来賓の方への配慮を大事に考えて二人で造り上げた
結婚式はホテルのスタッフの協力などもありとても
温かいものになりました。
『四国八十八ヶ所霊場仙遊寺にての結婚式』
『自宅着付けと地元での前撮り』
日頃お世話になるお寺さんでの結婚式は穏やかで優
しいものです。仙遊寺での挙式とお披露目会を撮影
しました。途中、役所へ婚姻届を届けに伺いました。
宇和島市にあるお嫁さんの実家で衣装着付けを行い、
地元の神社などで撮影をしました。家族や友人が集
まり前撮りをするのは楽しいものだと思います。
『椿神社での結婚式と今治市玉川での撮影』 『これから暮らしてゆく街での婚礼前撮り』
松山市にある椿神社での結婚式とお披露目会、そして
ふたりの生まれた今治市玉川町での撮影でした。
玉川はひとも土地も朗らかで優しい印象があります。
仕事の関係で愛媛県今治市に来られる事になるお二人
これから暮らしの場となる街での撮影は良いものだと
思いました。
家族の写真  
『きょうの日の、お祝い』                   

 一歳になって、はじめてのお誕生日。    
 普段とは少し違う、

 だけどいつもある家族の温かさを撮影しました。  
Copyright 2010 SAITOUTAKASHI PHOTOGRAPH OFFICE.