+ + + +
Copyright 2010 SAITOTAKASHI PHOTOGRAPH OFFICE.
愛媛県松山市を拠点に、結婚式や前撮り・フォトウェディングなどの写真撮影を行っている
カメラマン斉藤孝志のウェブサイトです。
結婚式は人が本来持っている温かい気持ちや、過去から未来へと繋がる家族と地域の暮らし
の時間を感じられる様でとても良いものだなあと思います。

ひとの暮らしや結婚の形にはそれぞれに個性があり多様だと思いますが、ひとがひとを想う
温かい感情には何か普遍的で優しく強い力を感じるというところもあります。
映った情景が美しく繋がり合い、これからの未来に宝物となるような写真が撮れたら良いな
と思います。
WEDDING PHOTO
結婚式の写真スライド
結婚式の前撮り・フォトウェディング
結婚式は幸せであたたかい時間の流れる素敵なイベントだと思います。
結婚式を見ていると、ふたりを思うそれぞれの家族の思いにあるような内にある心緒と、お披露目などを通し
“新しい家族”
としてこれから二人が決意のもと歩んでいく社会という外の世界が交わる大切な催しと感じる事もあります。
そういった意味でも写真撮影はふたりを中心に周囲にある情景も大事に考えていたいと思います。またフォト
ウェディングな
どでも、出来れば二人にゆかりのある土地やひとの空気感の中で撮影すると面白いのかなと思ったりもします。親しんだ場所
での自然な雰囲気の写真も良い思い出になると思います。

撮影においてはご本人達のご要望などをお聞かせ頂ければ良いなと思います。
初めての事ばかりの結婚式やフォトウェディングなどの準備において、明確に撮影のイメージをされている方
も少ないとも思
いますので、撮影日までに何度かお会いしてご当人たちのお話を聞かせて頂くのが良いと思います。色々とお話を伺っている
中で撮影のイメージを構築していくヒントがあったりすることも多いです。
フリーランスで活動しているので撮影する際に発生する制約なども少なく、様々なご要望に柔軟に対応出来る
と思います。

プランなどはこちらのページで案内しています。→
WEDDINGのページ
瀬戸内地方・大山祇神社などでの結婚式
>>瀬戸内にお住まいの方や、大三島にある大山祇神社での結婚式についての
  ページです。ひとと自然との距離感が良い感じだと思います。
少人数での結婚式や自宅での着付け支度について
>>少人数で行う結婚式や、自宅などでの衣装着付けなどについて感じたこと
  を書いています。プランなどの案内ではありません。
  また気がついた事があれば書き足そうと思います。
FAMILY PHOTO
家族写真などについて

家族写真などについてのページです。
家族の記念写真などを出張にて撮影しています。
カメラマンに依頼をして撮影してもらうというのは気軽なことではなく
普段の生活ではあまり無い特別な事なのかなとも思います。
しかし人生の中で同じ時間は二度とないと考えると、
家族に訪れる記録しておきたい時というのは写真屋さんに撮影を依頼し
てみるということに価値のある事なのかもしれません。
+
+
+
+


【 結婚式 写真館 前撮り 写真スタジオ 結婚記念写真 和装ロケーションフォト フォトウェディング ブライダル写真撮影 フォト婚 愛媛 松山 今治 西条 大洲 宇和島 新居浜 四国中央 】
【 伊曽乃神社・八幡神社・石鎚神社会館・大山祇神社・椿神社・金刀比羅宮・伊佐爾波神社・ 厳島神社・四国霊場・石手寺・仙遊寺・吹揚神社・和霊神社 】
【 家族写真 子供写真 お宮参り 百日記念 七五三 卒業記念 成人式等記念行事撮影 及び地域に関わるイベント撮影 】

Copyright 2010 SAITOTAKASHI PHOTOGRAPH OFFICE. All rights reserved.